新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2008年04月09日

俺式超人計画



↑涙なしには読めない一冊(※尚、本文とは一切関係ありません)


えー、先日大学を続けるという内容の記事を書いたが、今まででも結構いっぱいいっぱいだった生活に加え、大学の単位をほぼフルで取得しなければいけない状況になったために、大幅に睡眠時間をカットしなくてはならないことになった。

年中うつ病+多眠症である俺にとってこれは結構つらい・・・

というわけで、このつらい状況を乗り切るために、超身体改造(以下超人計画)を行なうことを決意!!


具体的に、どのような計画なのかと言うとズバリ

「禁欲+ゆる体操」

↓禁欲についてよく知りたい方はコチラ
http://light.kakiko.com/sionta/index.html
要は、自慰行為とセクスを止めて、睡眠と食事に制限をかけるということ。

オナ禁を継続すると、スーパーサイヤ人化とか覚醒とか呼ばれる状態になり、その状態になると

・この世に怖い物がないという気持ちになりました。(無敵感)
・精神が異常に高ぶり攻撃的な性格になる。
・信じられないようにいろいろと想像やアイデアが閃きました
・睡眠も1日3時間で十分。
・行動力に溢れやる気が常に漲ってきます。
・何もしていなくても楽しいと感じられる。
・集中力倍増により、仕事の能率・クオリティーのアップ
・とにかく運が良くなる(悪い出来事を回避)
・顔付きが変わった
・身体能力アップ

といった効果が出てくるらしい。

ちなみに過去に何度も挑戦したが、最高継続日数は21日間。残念ながら覚醒状態までもっていけたことは一度もない。

今まで、1カ月以上継続させたことはないが、今回はアダルト画像及び動画を一切見ないという徹底ぶりなので今度こそスパーサイヤ人化に成功すると確信している。

この超人計画の基本的な考えを簡単にまとめると、
「禁欲によって無駄なエネルギーの浪費を無くし、ゆる体操で全身の筋肉や組織をゆるめることで代謝を良くし、疲労物質を排出することで疲れにくく回復しやすい身体を作ること」
と説明できるだろう。

もちろん、その他色々な効果を期待しているのだが、まあ詳しくは次回以降で・・・。


↓現在超人計画10日目 応援よろしくお願いします

drfgfdsg.gif

posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 02:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実に興味深い研究です。
性エネルギーとは何なのか?
人類最高レベルの神秘といって
良いのではないでしょうか。

誘惑に負けずに頑張って何らかの
結論を残してください。
Posted by 新太 at 2008年04月09日 12:33
相変わらず、おもしろい記事を書いてますね〜禁欲でスーパーサイヤ人って本当ですか。携帯から見てますので、あとでそのレポートか何か読んでみます。
でも、いい年して夢精するスーパーサイヤ人ってのもカッコ悪いような…
それはそれとして、管理人さんは文章のセンスがありますよね。楽しいっす(^o^)
Posted by いつぞやの通りすがり人 at 2008年04月09日 15:03
>>新太 さん
実は、以前から何度か挑戦して挫折してるんですよね・・・まあ、今回はかなり長続きしそうです。

>>いつぞやの通りすがり人 さん
>それはそれとして、管理人さんは文章のセンスがありますよね。楽しいっす(^o^)
↑ありがとうございます。そう言ってもらえると励みになります。
Posted by 管理人 at 2008年04月11日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。