新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2008年04月04日

もう限界です・・・


↑えりりん


俺は、16の時に、HPHでエリザベスキャメイを見て以来・・・実に5年間ずっと亀井絵里のファンでした。

どんなにつらいことがあっても、写真集の中のえりりんの笑顔が、俺に癒しと勇気を与えてくれました。

ちなみに、つい最近まで、俺の夢は
「青年実業家として有名になり、えりりんと付き合うこと」
でした(本気)

たとえ世間的な認知度が高くなかったとしても、俺にとって亀井絵里は史上最高の美少女でした。

だけど、いやだからこそ
「これ以上、ギャル化していくえりりんを見るのが耐えられない」
んです。

「ずっと、清純な美少女でいてくれると信じていたのに・・・」
俺は電話で友人に相談しました。
「えりりんが、ギャルになっちゃった今。俺は一体何を目標に生きればいいんだ」

すると、友人はこう言いました
「残念だけど、もう、あの頃のえりりんは戻ってこないよ・・・」

「そうか・・・」
ショックを受けつつも、事実をはっきりと認識していたために、冷静にその言葉を受け止めることができたのでしょう。
「りしゃこか・・・」
そして、俺はそうつぶやきました。

「そういう事だよ!もうあのころのえりりんは戻ってこない。今こそりしゃこに乗り換えるべきなんだ!!」
友人は、そう熱く語ってくれました。

友人との電話を切る時、すでに俺は夢を取り戻していました。
「りしゃこが美少女であるうちに、社会的な大成功を収めて、美少女りしゃこと付き合う」
以前とは、すこしだけ変わってしまったけど、俺はこの新しい夢に向かって全力疾走することを心に誓った。

そう、もうあのときのように惨めな思いはしたくないから・・・






↑りしゃこ


↓でも、えりりんの最新写真集は買うけどね・・・応援よろしくお願いします

sdggdf.gif

posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のBerryz工房の可愛さは異常
Posted by erapy at 2008年04月05日 20:39
ハロプロは蟻地獄

一度はまったらもう抜け出せない・・・
Posted by 管理人 at 2008年04月06日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。