新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2008年03月14日

気になるあの子は小学生ww

まあ、タイトルからして「終わってる感」丸出しの今回の記事なのだが、暇つぶしに読んでもらえればありがたい。


俺の友人の一人に、
「恋愛なんてめんどくせぇ」
などと言っている奴がいる(そいつは、まだ21才)。

「ほー、そうですか」
と思いながら、俺は彼にこんな質問を投げかける

「へー、じゃあ、もしもその相手がアイドルとか女子アナとかだったら?」

「それでも、めんどくさいね。第一有名人と付き合ったら写真とか撮られて余計面倒臭そうじゃん」

数年前に起きた『ホリえもんとフジの女子アナ合コン事件』以来、金持ちになってタレントと付き合う事を目標に生きてきた俺としては、この言葉で少し「カチーン」ときたワケだ(何しろ、今までの数年間の苦労を全否定されたワケだからね)。
そこで、本棚にある販売用の写真集のうちの1冊を取り出して、
「じゃあ、もしこの子に告られてもお前は付き合わないんだな?」
と聞いてみた。

すると、彼はパラパラとページをめくりながら
「あー、この子に告られたら付き合うかもしれない」
と、答えた。

「だろ?」
と何故か少し勝ち誇ったように言い放つ俺。
とまあ、こんな感じのどうしようもないやり取りが行なわれていたわけだが、この時、俺も彼も重大な見落としがあることに気づいていなかった。

↓ちなみに、その時に実際見せた写真集はコレ



まあ、表紙だけ見れば、
「可愛らしい女の子じゃないか」
と、思うだけだろう。
しかし・・・

商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!!ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。またメーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。 」


えっ!?12歳(小学校6年)!!!

まあ、なんつーか・・・ね!


↓愛は年齢を超えるっていう・・・応援よろしくお願いします。

qgchj.gif
posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 20:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルに釣られました
Posted by erapy at 2008年03月15日 06:51
まあ、この友人ってお前のことだがな・・・
Posted by 管理人 at 2008年03月15日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。