新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年02月02日

後藤さん死亡・・・安倍は今すぐ責任を取って腹を切れ!!

 Youtubeにイスラム国による後藤さんの処刑映像が配信されました。以下は、動画内の声明の全文です。

「イスラム国」動画の声明全文
http://www.jiji.com/jc/isk?g=isk&k=2015020100025

過激組織「イスラム国」とみられる組織が後藤健二さんを
殺害したとする動画のメッセージは以下の通り。


お前たち愚かな有志連合は、われわれがアラーのご加護により、
権威と力のあるイスラム教カリフ国家であり、
お前たちの血を欲しがっている軍であることを理解できていない。

安倍、勝ち目のない戦争に参加するというお前の無謀な決断のために、
このナイフは後藤を殺すだけでなくお前の国民が
どこにいようとも虐殺をもたらすだろう。

日本の悪夢を今始めよう。(2015/02/01-05:59)


ところで、私は、動画はニコニコの方で見たのですが、早速ネトサポだか、ネトウヨだかが、「安倍さんを批判するなー!!」などというコメントを大量に書き込んでいて本当にうんざりしました。

 それで、ネトサポをフル動員してネット工作をしている安倍本人は何をやってるかといえば、「後藤さんが殺されて悲しいよー」などと言って涙を流していたそうな、しかし、こいつは、そもそも、中東歴訪前に、色々問題のある時期に出掛けるのはラッキーだと発言していたそうで、本心では、「よし、これで集団的自衛権や憲法や自衛隊法改正をやりやすくなったぞ」と思ってほくそ笑んでいることでしょう。

 それから、この状況で「テロに屈するな」などと言って安倍の対応を支持している連中が大量にいるのにも呆れます。そもそも中東のごたごたなど日本には関係ない事であって、わざわざ、争いが起こっているところにノコノコ出掛けて行って、ご丁寧に日本をテロリストの標的にして帰ってきて、それでいて「テロリストに屈しない!!」などと格好つけて言っているワケです。はっきり言ってオリンピック開催前に、日本をテロの標的にしたのは致命的なミスでしょう。経済政策の失敗に関しても、言いましたが、今回のミスも安倍一人が腹を切っても到底責任を取れるような問題ではありません。

 そもそも、テロリストには屈しないなどと言いながら、邦人救出には自衛隊は派遣できないなどと言っていることからも、そもそもテロとの戦いなど本気で考えていないことは明白で、要は、日本国民はこのゴミ野郎が恰好を付けるために、晴れてテロリストの標的になったわけです。それもオリンピック開催前に。

 この際だからはっきり言いますが、テロリストなんかより安倍の方が余程日本の敵であり、日本に害を及ぼす存在です。テロリストが使うのはナイフと爆弾ですが、安倍が使うのは毒で、気付かない間にどんどん身体が蝕まれていき、最後には死に至ります。

 毒を飲まされながら、「こんなに美味しいご飯は他にない!!これ以外に何を食べるって言うんだ?!」んどと叫んでいるのが現在の安倍信者の状況です。彼らが死ぬのは自業自得ですが、問題は連帯責任で全員同じ毒入りの食い物を食わされるということです。残念ですけどね、まあ、仕方のないことでしょう。



↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★



↓ニコニココミュニティの生放送機能停止処分を受けたので今から1ヶ月間はこちらのコミュニティで生放送やりますのでコミュ入会の方よろしくお願いしますm(_ _)m



ASREADに寄稿しました!!今回はマルクス主義左翼と反左翼の対立の帰結についてです⇒経済政策、その間違いの歴史〜何故、日本と世界は道を誤ったのか?〜 | http://asread.info/archives/1479
posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 15:46 | 神奈川 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、今回の件を安倍批判に利用している奴がいると言ってる自称経済評論家がいるそうです。

彼らは安倍のしでかすことに間違いがないとハナから決め付けてて、批判する方が悪い、そもそも勝手に危ないところに行くのが悪いと相変わらずのバカっぷりを晒してます。
小泉政権の頃から自称保守の連中はなにも変わってないどろこか、ますます頭が悪くなってるようです。
Posted by at 2015年02月02日 15:53
サヨクは頭おかしけど自称保守の猿連中も同じくらい頭おかしい
もう諦めて政治関係から離れる奴が大勢出そう
Posted by at 2015年02月02日 16:04
「対テロ」って付ければやりたい放題出来るのは9・11後のアメリカ真似る気かねぇ。
原因作った欧米と肩を並べてどうすんだよって頭痛くなって来た・・・阿呆総理さっさと辞めてくれないかなぁ
Posted by at 2015年02月02日 16:07
↓青木文鷹氏のツイートで、首相がテロに屈しないと言ったことは
 別に挑発でもなんでもないという話です。
https://twitter.com/FumiHawk/status/561514046424244225

カツトシさんほど安倍さんが嫌いな人であれば、
「安倍なら絶対かっこつけてやってるに決まってる」
と思うであろう気持ちも解らないでもないですが、一応。
Posted by りすなー at 2015年02月02日 16:19
http://youtu.be/ukVfnSIhuVg#t=7m16s

神保氏
「日本に長く住み客観的な視点から見ている外国人の立場からこの事件をどう思いますか。」

バラカン氏
「今回の事は完全に安倍さんの責任だと見ています。結局湯川さんも後藤さんも去年から人質になっていた。という事は、政府はそれをわかった上で安倍さんが2億ドルを対ISISのために使うという、わざわざ言わなければいい事を言ってしまったためにこういう事が起きたんです。」
Posted by at 2015年02月02日 17:10
カツトシ君よ、君の言ってることが正しいか正しくないのかはどっちでもいいが、君の発言内容は君の精神衛生上、良くないと思う。
君は必要以上に安倍を憎みすぎている。
言葉には言霊があって、本心じゃなくても、その言葉を使い続けると、心がその言葉に侵されてしまうんだ。
君の言葉はネガティブすぎる。
大きなお世話かもしれないが、君のためにも、
今の原論スタイルを一度、客観的に見直すことをオススメする。
Posted by 通りすがり at 2015年02月02日 18:03
ネットだけのカツトシを見てると精神衛生上良くなさそうに見えるけど、放送で漏れ聞く日常を聞くと親とも適度に喧嘩してたり同世代とカラオケ行ってみたり、飲み会に出てたり、ダンスしてたり、本読んでたり、運送中に音楽や動画きいたり、仕事もいい感じ浮き沈みあるぽいので妙に病気認定しちゃうのはどうかとおもう。
Posted by at 2015年02月02日 18:19
http://kaleido11.blog.fc2.com/⬅のブログを読んでAbe首相は死の商人のようです。それも日本国民を巻き込んで。日本史史上最低最悪の首相として名前を残すかもしれません。
Posted by at 2015年02月02日 18:59
こういうタイプの批判って、バカサヨクの論調行動と混ぜて切り捨てるのはKAZUYAもよく使いますね。『テロリストなんかより安倍の方が余程日本の敵』これって見た瞬間は反射的に頭おかしい発言だと思うのは普通で一般的だとは思うけど、個々でほんの少し具体的に考えていくと出勤中に自分の身にテロの脅威を感じる国内一般人は現在ははいないと思うし、その上で安倍に将来を奪われる危険性がある人の数のほうが多いと思うんですよね政策的な意味で、これを無視して安倍批判は間違いって切り捨てられるんですよね同じ日本人によって、安倍を放置しても擁護しても被害者は減らないんですよね確実に、そこで1理以上ある批判が出てもバカサヨクと混ぜられて切り捨てるヤバさには、いつ気づくんですかね?テンプレ保守は。
Posted by at 2015年02月02日 19:30
上のコメントの賛同
安倍批判の中には正しい指摘も多い中おかしな左翼と混同されて耳を傾けないのはもったいないと思う。
しかし、今回の件でISISの蛮行を批判せずに安倍批判するのは切り捨てられて当然。
今後のテロとの戦いは間接的にISISと敵対している勢力にお金ばらまいて後方支援が現実的でしょうね(あれ?これ今までと変わってなくね?)
Posted by at 2015年02月02日 20:15
そもそも後藤さんと湯川さんって本当に亡くなってるのかね?
湯川さんに至っては、後藤さんの首に掛けられてた写真が一枚。髭も不自然、頭もでかすぎるように見える。
あの写真一枚見て、殺害認定になるの?

俺がイスラム国なら、ブログに田母神との関係を自慢げに書いてた湯川さんは利用価値があると思うがね。いろいろ聞きたいことがあるね。後藤さんも同じ。殺したふりして利用するかもしれないな。

北朝鮮なんかわざわざ日本人を拉致したくらいだし。そういや偽遺骨も出してきたな。

その前に、ロシアに亡命したスノーデンさんが(イスラム国の主導者バグダディはイスラエルのモサドの工作員、サイモンエリオットだ)と暴露し、アメリカ共和党のマケイン議員との写真が流出してるしな。合成か他人の空似かもわからないが。

イスラエルでネタニヤフ、マケイン、安倍が会っていたのも事実。別に陰謀論を信じてる訳じゃないけど、この事件、不思議すぎるよ。安倍も特定秘密なんとかで何か隠してんじやないかと疑われても仕方ないな。

とにかく安倍は震災復興、景気回復、拉致被害者奪還の方に努力してくれ。
Posted by at 2015年02月02日 21:19
>>そもそも中東のごたごたなど日本には関係ない事であって、わざわざ、争いが起こっているところにノコノコ出掛けて行って、ご丁寧に日本をテロリストの標的にして帰ってきて、それでいて「テロリストに屈しない!!」などと格好つけて言っているワケです。はっきり言ってオリンピック開催前に、日本をテロの標的にしたのは致命的なミスでしょう。

まさに正論。自分の家に直接危害を及ぼすはずのない蜂の巣をわざわざつついて、自らを危機に晒すのと同じですな。
 まあ、安倍は国内のテロ対策強化を言いつつ、高技能外国人(笑)を大量に受け入れる救いようのないアホですから、常識的な現実主義的判断をできないのは致し方なしかと。
Posted by 名無しさん at 2015年02月02日 21:32
今回の安倍首相の失敗で国外にいる日本人がテロにあう可能性が上がったのは確実だと思います。
これで国内でも万が一テロが起きたら安倍首相は責任を取れるのでしょうか?
これ以上余計なことをして日本国民を危険にさらすのはやめてほしい。
Posted by at 2015年02月02日 22:04
テロリストを先に批判しろとか言ってる人がいるけどそれは間違い。それこそまんまと安倍の思い通りなんだよ。イスラム国が日本人を二人殺してくれたおかげで安倍を批判できる。このチャンスを逃す手はない。ここで批判を封じられたら次の選挙も負けるぞ?安倍の思い通りになるな。国民はきちんと声を上げないと。
Posted by at 2015年02月04日 06:42
安倍ぴょんもしかり、高橋洋一もしかり。こいつ誰だ、頭オカシイのかなと思ってココを読むとあーやっぱりというか確実にピックアップされてるので安心します。
現実としては安心しても眠れない状況に差し掛かってますけど。気持ちだけは見失わないよう何をかは知らないけど頑張りたいと思います。
安倍サポさん達のように妄想ばかりで想像力のない人間にはならないようにも気をつけたいです。
Posted by at 2015年02月04日 11:23
安倍憎しもここまでくると異常だな
Posted by at 2015年02月04日 18:53
>安倍憎しもここまでくると異常だな

それ同じように安部ちゃん大好き信者に言っておやりなさいよ。
「安部ちゃん大好きもここまでくると異常だな」って。
Posted by at 2015年02月04日 20:49
>安倍憎しもここまでくると異常だな

何が正常で効果的で現実的なのかおしえてー♪
ドラゲナイ♬

憎いってか普通に政策が酷いだけなんだけど冷静に言えば。
これ見て安倍批判もここまでくると異常って指摘ならわかるけど、安倍が憎くってこんな記事になってると思うなら誤解ですし、憎いだけなら政策批判はする必要ないです。ばーか げーり とか他に飲み屋で出ちゃうような愚痴で済むはずですよ。
Posted by at 2015年02月04日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。