新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年01月10日

クリス岡崎氏の『億万長者専問学校1DAYスクール』なるセミナーに参加してきました( ̄▽ ̄;)その@

 一緒に参加してた人たちにもブログ教えてしまったので、あんまりボロクソに書くのもどうかなーと思うのですが、まあ、言うべきことははっきり言わないとアレだと思うので、いくつかの点を指摘しておきたいと思います。

 コチラの講座ですね⇒http://www.okusen.com/1day/

 まず、最初に会場に来て驚いたのが参加人数が少ない!(゜∀゜)ということ。結構広い教室にぽつんと7つほど椅子が置いてあったのですが、とにかく寂しい。しかも、開始時間がきた時点でなんと私も含めて3人しか人が来ておらず、億万長者になる方法を、ろくにマーケティングと集客すらできないような連中から学ぶのか・・・といきなりウンザリさせられた上で、「偉そうに億万長者になる方法を教えます!!」とかやる前に、お前らがマーケティングとマネジメントのセミナー受けてこいよ!!と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 そして、次にウンザリさせられたのが、セミナーが開始する前にいきなり上級講座への勧誘スタート、「いやぁ、実は今回の講座は入門セミナーでぇ〜実はぁ〜、この後実は本講座があるんですけどぉ〜、そっちはマジで凄いんすよぉ〜」って、はぁ?こっちは2万払ってきてるんですけど(゚Д゚≡゚Д゚)?っていう。百歩譲って、休み時間や、終了後に勧誘だったら理解できるんですけど、セミナーが開始する前に、「コレは入門講座です」とか言っちゃうのってどうなのよ?

 そして、さらに、「えー、本日はクリス岡崎さんは来ません、来ると思った人は残念ですね。まあ、誰に学ぶかよりも、大事なのは何を学ぶかですから(ゝω・)テヘペロ」

Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!

いやいや、「誰に学ぶかよりも、大事なのは何を学ぶか」って、そりゃあ、受講生が言うセリフであってアンタ等が言うセリフじゃないでしょう?と。ちなみに上の宣伝ページではトップにデカデカと

今、このページを見ることができたあなたは幸運な方です。
なぜなら、あなたは、
『最もアンソニー・ロビンズに近い日本の成功を生きる成功コーチ』

 クリス岡崎の、世界NO.1の富の知識を直接学ぶチャンスを手に入れてしまったからです。


って書いてあるんですけど・・・。


 まあ、先が思いやられるセミナー参加だったんですが、とりあえず体験記の続きは次回で・・・




応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★




↓選挙前にアベノミクスを評価し採点してみました!!Youtubeチャンネル登録等していただけるとありがたいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





ASREADに寄稿しました!!今回も文学論について!!⇒『金閣寺』から見る三島由紀夫の美の追求 | ASREAD http://asread.info/archives/1374
posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 10:58 | 神奈川 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
ためになる話をしていただきありがとうございます。
悪質なセミナーの被害者が少しでも減ればいいですね。
続きを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ファンです at 2015年01月10日 11:15
「誰に学ぶかよりも、大事なのは誰から学ぶか」

すみません、これ同じ事言ってるように見えるんですけど、どなたか違いを教えて下さい。

ひょっとして、
「何を学ぶかよりも、大事なのは誰から学ぶか」
ですかね?
Posted by at 2015年01月10日 12:19
騙されるのが悪いかもw
怪しすぎるし
Posted by at 2015年01月10日 17:46
ノウハウコレクターの俺でもこんなセミナー紹介してるの見たことない。世間は広い?
Posted by at 2015年01月10日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。