新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年01月03日

今回の訴訟事件に関して・・・

 えー、なんでも風の噂で聞く所によると、今回の訴訟事件の関係で、最近倉山塾生の方や、古谷経衡氏の関係者の方の多くがこちらのブログを見ているそうです(実際、最近ではほぼ毎日ブログの1日のPVが1万PVを超えていますから)。

 これは、なんともありがたい話です。以前、倉山満氏や上念司氏、あるいはKAZUYA氏といった人物に関する動画を作成していた時期に、多くの人から、「カツトシさんのお陰で目が覚めました。あの動画を見て上念や倉山やKAZUYAがオカシイということが理解できました!!」という感謝の声をいただきました。

 今回も、多くの方々が私のブログを見てくれているようです。もちろん、何を信じるか、誰が正しいと思うかは、個人の思想信条の自由ですので、「今すぐ倉山塾から抜けるべきだ!!」とか「古谷経衡はコロコロ発言が変わったり、あちこちで知人の悪口を言いふらしてるゲス野郎だと思え!!」などと言うつもりはございません。ただ、私の各文章が皆様の考えに何かしらの良い影響を与えられるとするなら、それだけでも、たとえ様々な誹謗中傷を受けながらであっても、脅迫などの圧力を受けながらであっても、このようなブログに記事を書いていくことに価値があるのだろうと思いますし、仮に、古谷倉山両氏を支持するような方にも、賢明な判断を下すためのより多くの判断材料を提供できるのではないかと思います。

「何が正しいのか?」を判断するうえで、一方の主張のみを聞き入れ、その反対意見を無条件に拒絶することほど愚かなことはありませんので。




応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★




↓選挙前にアベノミクスを評価し採点してみました!!Youtubeチャンネル登録等していただけるとありがたいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





ASREADに寄稿しました!!今回も文学論について!!⇒『金閣寺』から見る三島由紀夫の美の追求 | ASREAD http://asread.info/archives/1374
posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 01:34 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングも上がって来てるしポチッとしてくれる優しい方々なのかもねw
Posted by at 2015年01月03日 11:20
逆に考えてみるとこの悪運はカツトシさんにとって幸運となる初夢(現実の流れを変える為の正夢として)とも言えるんではないですか?。
儚い日々の生活者の私に説得力はありませんけど、これは正に逆鞘ですよ、賛同者は増えるはずです。
ある意味、古倉連が追い風を吹かしてくれたようなものです。
これを機会に(同じく訴えられた)三橋さんとのブログNo.1の座を(ほったらかしで)競いあうのではなくて、切磋琢磨していってください。
ちなみに願望としては1日1回更新でいいです。あまり更新し過ぎても情報過多の近代とても追えません。
コンスタントに少しずつ日々積み重ねてもらう方が重みが有るように感じます。
ある意味、幸先いいスタートではありませんか。裁判は善い方に恵まれることをお祈りします。
(個人的には羨ましいですよ)
Posted by 宇野克人 at 2015年01月03日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。