新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年01月01日

倉山満氏及び古谷経衡氏へ告ぐ




 また、例のごとく、憲政史家が「上の書き込みを「殺人予告」と拡散しているアホがいる」などというお約束のカリスマ文学を披露していたので、「抹殺」という言葉の意味を検索してみた。

デジタル大辞泉の解説
まっ‐さつ【抹殺】

[名](スル)
1 事実・存在などを認めず、無視すること。消し去ること。葬り去ること。「社会から―される」
2 こすって消してしまうこと。「墨で五字―する」

https://kotobank.jp/word/%E6%8A%B9%E6%AE%BA-634855

葬る
意義素
物理的または社会的に殺すこと
類語
殺す ・ 抹殺する ・ 葬る ・ 葬り去る ・ 葬送する ・ 消す ・ 闇に葬る ・ 抹消する ・ 始末する

http://thesaurus.weblio.jp/content/%E3%81%BB%E3%81%86%E3%82%80%E3%82%8B


抹殺=葬り去ること
葬る=物理的に殺すこと

である以上、上記の書き込みが殺害予告に該当しうるか否かは、改めて考えるまでもないであろう。

倉山満氏に関しては論外であるが、古谷経衡氏に関しても、倉山氏が
「古谷経衡が、抹殺する意図を持っているということ」
「古谷経衡と共同で倉山満が抹殺しようという意図を持っていること」
を公に公開していることの意味をよくよく考えてみるべきであろう。

 これは、もはや、誹謗中傷や煽り合いの悪口合戦ではなくなっているということだけは申し添えておく。




応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★




↓選挙前にアベノミクスを評価し採点してみました!!Youtubeチャンネル登録等していただけるとありがたいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





ASREADに寄稿しました!!今回も文学論について!!⇒『金閣寺』から見る三島由紀夫の美の追求 | ASREAD http://asread.info/archives/1374
posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 06:40 | 神奈川 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地裁から訴状が来て、カツトシ氏は弁護士の選任すらしていない段階で、なぜこんなに自ら煽るのか理解できません。
(相手は、あえて「年末」と云う時期を選んでいることをよく考えてください)

倉山氏の発言については、警察へ「被害届」なのか「告発」なのか、或は民事提訴するのか?

同時多方面の法廷闘争を維持する資力があなたにあるのか?
(カンパはいいとしても、親の脛を齧った段階で社会人失格だし、言論活動もおしまいだよ)

もう少し冷静に(且つ的確に)戦った方がいいと思いますよ。
Posted by at 2015年01月01日 07:30
カツトシメシウマ勢や上のコメみると盛り上がってるのはいいけど、
>親の脛を齧った段階で社会人失格だし、言論活動もおしまいだよ

これだけは許せなかった、冷静に分析助言してる雰囲気で言論活動おしまいって何でおしまいなのか意味がわからない。
親の脛を齧ったっていうけど、普通に運送して、営業して労働して給与もらってて跡継ぎまで考えてる素振りまであるのに、どこが社会人失格なのか?嫉妬とかで書いたのかわからんが判定が厳しい。なんで許せなかったかって言うと一般人からしたらキチガイ解釈だけど、いまの自分が地元捨てて、どこの誰かもわかんねぇ経営者の脛かじって給料もらって、どこの誰かもわかんねぇ奴に家賃払ってる状況のほうが社会人失格だと言いたい時がある、地方と東京生まれ東京育ちの共同体ぶっ壊す手助けしてるだけにもとれる、そういう目線で言えばカツトシは恵まれるてるけど、世襲的なそれこそが本来社会人がやるべきことであって失格のどころか適格だ、と言うと擁護しすぎなので失格は言い過ぎで止めておく。


 しかし理想はそれであっても現実は地方に戻ってもろくな職につける能力も雇用もないし、低賃金の適格な社会人にはなりたくないので東京の脛を齧る一般的には失格じゃない社会人をやらしてもらえている。
Posted by 言い掛かりな批判 at 2015年01月01日 09:31
カツトシさん
今回の倉山の抹殺発言は警察に通報すべきですね。

刑事裁判になれば、民事裁判でも倉山側の心証は悪くなる
ので、こちら側が有利になると思います。
Posted by at 2015年01月01日 11:31
ゴミの忠告くんなんて無視すればいいさ
カツの人生だし何事も経験だ
外野の豚どもはブヒブヒと応援しとけばいいだけ
Posted by at 2015年01月01日 13:34
刑事訴訟のことを調べてるようですが、
警察に電話して気軽に聞いてしまえばいいですよ。
刑事さん優しいですよ。
Posted by at 2015年01月01日 15:49
カツトシさん

はじめまして

倉山氏に対して腹をたてるのは仕方がないと思いますが、相手の挑発に乗るのは愚の骨頂です。

悔しいとは思いますが、ここは相手が何を言おうがスルーするのが吉だと思います。裁判を覚悟しておられるならここは我慢すべきです。
三橋貴明氏のスルー力を身につけましょうよ。
Posted by 超小型巨人 at 2015年01月01日 15:49
 今までの様々なこととかがあるのに、k氏って大学の職を普通にできるのが不思議です。
Posted by 宇野克人 at 2015年01月01日 21:10
宇野様へ。倉山ってただの臨時講師です。おそらく三橋さんの件で名誉毀損が確定し、謝罪広告や賠償となった場合にはその職も失うでしょう。一昨年から国士舘大学講師という肩書きを使わずに「憲政史家」という意味不明な肩書きを使うようになったのは大学への苦情が多くなったためだそうです。
Posted by おとぼけ課長の下脇 at 2015年01月01日 21:55
 ありがとうございます。
そうだったんですか。
肩書きを失ったときの存在・・・それも○いですね。それにつるむ人もおつむが解からない。
(ニコ生盛り上がってましたね)
Posted by 宇野克人 at 2015年01月02日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。