新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2014年12月31日

そうか・・・病気の子供はいなかったのか・・・

出版物売り上げ大幅減 消費増税が影響か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141229/k10014349321000.html

ことしの国内の出版物の売り上げはおよそ1兆6000億円で、去年よりおよそ800億円少なく、平成9年に出版市場がマイナス成長となって以来最大の落ち込みとなりました。
調査した研究機関では「消費税の増税が大きく影響している」と分析しています。

出版業界の調査や研究を行っている東京の出版科学研究所のまとめによりますと、ことし国内で出版された書籍と雑誌の売り上げは、推定で合わせて1兆6000億円程度で、去年よりおよそ800億円減る見込みです。
減少率はおよそ4.8%で、平成9年に出版市場がマイナス成長となって以来、最大の落ち込みとなりました。
出版物の種類別にみますと、▽書籍の売り上げは、文芸書にヒット作が少なかったこともあり、前の年を300億円下回るおよそ7500億円、▽雑誌の売り上げは、500億円減って8500億円前後になるとみられています。
出版科学研究所ではことし4月から消費税が8%に引き上げられたことで、消費者の購買意欲が冷え込んだことが大きく影響していると分析しています。


 大出版不況時代の到来です。本が全然売れてないらしいです。

 私の知り合いでも、本が全然売れてない評論家がいるのですが、これだけ本が売れてないなら仕方ないですね。八つ当たりしないで欲しいものです┐(´ー`)┌

 まあ、それとは全くの別件として、私現在、倉山満という人物から、

・この高木というブロガーは、自分のブログや動画、ツイッターのなかで、古谷君を誹謗中傷し、アマゾンレビューなどでも古谷君の本に意図的に評価1を付け、悪質な荒らしを行うなどしている人物です。

http://megalodon.jp/2014-1229-2015-41/www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1342



という完全なる事実無根の誹謗中傷を受けており、正式な謝罪も訂正も受けておりません(理由を明記せずに勝手に文面を一部変更することは謝罪にも訂正にもあたりませんので)。

オマケに、古谷経衡氏の仲間として、脅迫行為を行い。




なおかつ、当の古谷経衡氏はこちらに対して、「相手を社会的に抹殺する」ことを目的に法的手段に訴えているそうです(先のブログの文面と合わせて、確実にそうとしか読み取れませんね)。

 当然、こちらも、相応の手段によって、対応させていただきますのでよろしくお願いします。

 ちなみに、彼らは、雑誌の執筆、書籍の出版、ラジオ番組の等を行っている社会的影響力の大きい人物であり、そのような人物が公に、事実無根の誹謗中傷を行い、法的手段を用いて「社会的に抹殺する!!」と宣言したということは、「やっちった(๑≧౪≦)てへぺろ」で済むような次元の話ではありません。

 今回、必死になって、「古谷経衡氏は関係ない」などと主張している人物も散見しますが、彼は倉山満と何度もイベントや番組等で共演し、リアルタイムで連絡も取り合っている人物ですので、「関係ない」で住む問題でないことも明白です。「は?何言ってんだよ?」と鼻で笑ってしまうレベルですね。





↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★




↓選挙前にアベノミクスを評価し採点してみました!!Youtubeチャンネル登録等していただけるとありがたいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





ASREADに寄稿しました!!今回も文学論について!!⇒『金閣寺』から見る三島由紀夫の美の追求 | ASREAD http://asread.info/archives/1374
posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 14:23 | 神奈川 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼します

顔出しもされて、積極的に文を書かれるのは素直にすごいと思いますが、内容が少し揚げ足取りが多かったような気がします


Posted by タシン at 2014年12月31日 14:36
カリスマにハム買うとか良い度胸だ。

自分なら怖くて即医者に見てもらう、だって出版不況下で平均2万部売る実力者のプレッシャーは凄そうだし・・・
Posted by at 2014年12月31日 15:43
倉山の文章を読みましたが、正に「お前が言うな」の極みです・・・。本当に頭にくるのと同時に彼自身がネットで話し、そして著書に書いていた事はでは一体なんだったのかと、、話を聞いたり考えたりするのも虚しくなる・・そういう感覚でもあります。。私は古谷くんの事はさくらじを何度か見ただけで余りよく分かっていないんですが、何で三橋さん側から離れて倉山側に付いたのかが謎で仕方ありません。。
Posted by 茨城のねこ at 2014年12月31日 21:22
倉山って長いあいだ言論人やってるにも関わらず子供みたいに脇が甘いんですよね。墓穴掘りまくってるのに学習しない。
抹殺とかなんとか大げさな中二病的文章よく書くけど、勢いさえあればなんでも出来ると思ってそう。
家でこっそりかめはめ波を出す練習でもしてるんじゃなかろうか。
Posted by at 2015年01月01日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。