新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2014年12月29日

若手評論家古谷経衡氏から裁判を起こされました!!

↓詳しくは倉山の砦より


http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1342

2014年12月29日(月曜日)
仲間として古谷経衝君を応援する
カテゴリー: 日記 - kurayama @ 17時23分12秒
仲間として古谷経衝君を応援する。

・本日、古谷君から「高木克俊というブロガーを横浜地方裁判所に名誉毀損で訴えた」という報告を受けました。

・この高木というブロガーは、自分のブログや動画、ツイッターのなかで、古谷君を誹謗中傷し、アマゾンレビューなどでも古谷君の本に意図的に評価1を付け、悪質な荒らしを行うなどしている人物です。

・この高木は、古谷君のみならず、倉山満や上念司、その他の言論人にも同様の誹謗中傷を繰り返しています。

 かなり悪質な行為を繰り返しているようなので、司直の手が裁きを下すでしょう。
 最近、保守を自称する言論人や団体の中には、
 
・訴訟や内容証明を濫用する。
(しかも、やりかたを激しく間違えている)

・本やブログで反論すれば良いことを、裁判官に訴える。

・綺麗ごとを言いながら裏工作で他人を貶める。

・動画で欠席裁判を行う。

・そのくせ、面と向かっては何も言えない。

という人として恥ずかしいことを平気で行う風潮があり、しかもそう言う奴らを「あの人も日本のことを思ってやっているのだから」などと意味不明に甘やかす弁護論がはびこっているようです。そういう論者の意見が公平性を欠くこと甚だしいですが。

 そういう連中と古谷君の件は違います。

 なぜ古谷君が司直に委ねたかと言うと、単にブログやツイッター、動画の内容が誹謗中傷に留まらず、

・アマゾンレビューなどでも古谷君の本に意図的に評価1を付ける
・悪質な荒らしを行う

という、法律か道徳に触れる行為を行っているからです。

 つまり、正々堂々と言論戦を行っているのではなく、言論テロだからです。

 古谷君がチャンネルくららの番組でレギュラーとして重要な役割を果たしてくれている以上、私は全力で支援します。


 えー、ちなみに、私は、2ちゃんやらAmazonやらで匿名で誹謗中傷コメントなんて一度も書き込んだことはないので、この倉山氏の記事は100%事実無根の誹謗中傷ということで、名誉毀損にあたると思います。とりま、色んな問題アレコレで弁護士に相談しておくんでよろしく(。ゝ∀・)ゞ♪




↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★




↓選挙前にアベノミクスを評価し採点してみました!!Youtubeチャンネル登録等していただけるとありがたいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





ASREADに寄稿しました。珍しく文学論を書いてみました( ̄▽ ̄;)皆さんぜひチェキって下さい!!⇒フランツ・カフカは妹萌えを100年先取りしている | ASREAD http://asread.info/archives/1335
posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 22:09 | 神奈川 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南出喜久治弁護士に相談しませう
Posted by at 2014年12月29日 22:52
かつとし君応援します。
単なる批評にもかかわらずこの様な訴訟を起こすのはどうかと。一方的な言い分を述べ、またよく知りませんが、倉山満という方は片方のみの意見を聞き大勢の人に発信するのは、自分自身の評価も傷つけることになるわけですよ。
Posted by at 2014年12月29日 23:07
2chに書き込んだら技術ある人ならPCの中まで丸見えと聞いてから書いてる人凄いなと思いながら眺めてますw
調べてから訴えてるんですかね・・・。
Posted by at 2014年12月29日 23:07
訴訟されて大丈夫ですか?

三橋中野に次いでかつとしさんの言論が
真面目で見ごたえあるので、
活動ができなくなるような事態は避けて欲しいです
Posted by at 2014年12月29日 23:28
倉山って相変わらずの屑ですね。弁護士への相談費用のこともありますので、このサイトで募金を募るといいともいます。克俊さんの口座番号を開示して、皆さんから法廷闘争の義援金を募りますよう。1口1000円だとしても、100人の人が応じれば、10万円になります。是非やりましょう。
Posted by 森下直樹 at 2014年12月30日 00:05
これはひどいですね。倉山氏は本当に妄想が好きなんですね。
Posted by at 2014年12月30日 00:15
頑張ってください!
Posted by この高木 at 2014年12月30日 10:00
カツトシさん、いつのまにかカリスマが該当の文言を
しれっと変更しています。
もし変更前の記事の魚拓を残しているなら、裁判で
名誉棄損で訴えましょう。

少なくてもカツトシさん本人への謝罪を行うように要求
すべきだと思います。

Posted by at 2014年12月30日 11:03
カツトシさん頑張ってください。
不当な言論弾圧に負けてはいけないです。

僕は法律に疎いですが、おそらく今回は弁護士と相談して
問題の個所の訂正をするぐらいですむと思います。
仮に賠償金を払うように言われても、300万円のような
巨額な費用を命令されることはないはずです。

古谷の真の狙いはこうやって裁判を起こすことで、
カツトシさんをはじめとした古谷批判をしている人たちを
委縮させることです。
現にナパオンさんはコミュ消してますし。
これからも名誉棄損にならない範囲での古谷批判に期待してます。

逆に古谷側がエスカレートしてきたら、脅迫で訴えて下さい。もしこんなことが許されるなら、内部告発なんてできません。
Posted by at 2014年12月30日 11:29
初の書き込みです。

ついに起訴されちゃいましたか・・・
いつかあるんじゃないかなあとは思っていましたが、まさか古谷氏からとは(笑)

まあ元気そうで何よりですが、おそらくカツトシさんは
今後も言論活動(?)を続けていくことと思います。(間違ってたらすみません)
人のやり方にケチつける気はありませんが、今後も現在のような煽っていくスタイル(?)を続けていくのなら、やる前に是非一度しっかりと考えてからにしてください。

言論の場においてもコネは重要だと思いますし。せっかく様々な言論人と接点を持てるようになったのに、今回のように自ら信用落とすようなをことになってしまってはもったいないです。(まあ、落ちるとは限りませんが)

長々と説教くさい文章を書いてしまって申し訳ないですが、是非このことを頭の片隅にでもよいので留めておいてもらえれば幸わいです。
Posted by 表現者ファン at 2014年12月30日 15:56
まぁ細かいこと抜きにしてチャンネル桜行って水島社長に相談してこい
Posted by hれy at 2014年12月30日 18:39
↑水島社長はダメでしょ!
カツトシもさんざん誹謗中傷(批判?)してきたんだからw
むしろこっちでもやばいんでないの?
Posted by 告訴 at 2014年12月31日 15:12
こんな奴に寄付しても無駄
また繰り返す
Posted by at 2014年12月31日 22:53
古谷さんは裁判で注目を浴びて本を売ろうとしてるのではないか。
カツトシさんもすでに本売ってたらwin winだったのだろうが、仮に反訴して差し引き0になっても裏では古谷さんの得になる。
裁判の話題に触れないのが一番だと思います。
Posted by B層 at 2015年01月02日 07:10
寄付金乞食君
裁判費用は集まったかい?
それとも親のスネカジリ(笑)
Posted by at 2016年04月09日 00:44
不当弾圧とか言ってるやつ笑える

この中卒ニートバカがめちゃくちゃやってきた
当然の結果だけどw

ま、一番かわいそうなのは
弁護士費用、賠償金を負担する親と信者だけどね

Posted by クズトシの信者へ at 2016年04月12日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411482904

この記事へのトラックバック
×

