新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2014年12月06日

チャンネル桜討論レビュー 【討論!】どうなる日本!解散総選挙 

 すいません、レビューしようと思ったんですけど、余りにも内容がひどすぎて10分と観ていられませんでしたああああああああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・

 もう完全に安倍カルトになって完全に救いようがなくなったなと感じましたね。







 もうこの放送局は、「日本文化チャンネル桜」とかいう名前を止めて、今すぐ、「安倍晋三を崇め奉るホモの集い」か、もしくは「お前もしてやろうか?!安倍カルト洗脳の会!!」とかにしてください。

 まあ、わずか10分程度しか聴いてないんですが、その中でも特にひどかったのがコレ

小川榮太郎「解散に大義があるとか、そんなこと言ってる連中は生ぬるい!!要は安倍晋三にとって有利になるかどうかが問題!!」

↑ゴミクズ発言過ぎて吐きそうになりました。ストレステストと呼ばれたリフレ派経済討論という3時間に及ぶ苦行に耐え抜くほどの強靭な精神を持った私ですら10分も持たなかったです。

 しかも、こんな人間のクズレベルの発言を、水島はうんうん頷きながら聞いていたんですが、こいつは、過去にテロリズムを容認もしくは肯定するような西部さんの発言をボロカスに批判してたんですね。結果さえ良ければ政治的プロセスは関係ないならテロを否定する意味がわかりません!!もっとも、政治的プロセスを無視して安倍政権の延命をはかるなら結果も確実に最悪なものになるんですけどね!!

 ちなみに、政治的プロセスを一切無視して、安倍にとって有利な方法を取るべきだというなら、その理想は言うまでもなく国民の弾圧ですよ。まあ、つまり何度も繰り返しになりますが、さっさとチャンネルは「日本を主語にした国民運動」って看板を降ろして「安倍を主語にした国民運動」に変えてください!!

「安倍にとって良い事は日本にとっても良い事なのであります!!」
「安倍がなければ皆安倍だ!!」
「安倍と一体化して1億総玉砕なのであります!!」

ちなみに、弾圧とクーデターをひたすら繰り返した経験といえば左翼運動のまさに原点であるフランス革命ですね。結論を言うと安倍も左翼ならチャンネル桜も左翼だったと・・・日本の戦後の親米右派と親露左派の喧嘩は結局本質的には、アメリカ型の左翼と、ソ連型の左翼との同族嫌悪か、もしくはただの内ゲバに過ぎなかったという西部さんの指摘はまさに的を得ていたということでしょう。



↓飯田泰之と柴山佳太さんのラジオ番組について解説しました!!Youtubeチャンネル登録等していただけるとありがたいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





ASREADに寄稿しました!!『21世紀の貨幣論』の議論を参考に経済自由主義と人間の自由との関係性について考察しました!!⇒経済的自由主義はマネーへの隷従の道? http://asread.info/archives/1253


↓とうとう社会政治ブログランキング1位になりました皆さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!!これからも応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σ


posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 12:55 | 神奈川 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アホの安倍信者さんたちに
「アベノミクスの源流を探る」上下って田中良紹って人が最近書いた分かり易い記事読んで貰いたいけど。
円安で韓国が打撃受けてるのだけ見て喜んでる連中は反日工作員が書いた記事ってレッテル貼りするんだろうなぁ。
Posted by at 2014年12月06日 13:50
安倍信者は安倍が経団連の要求のままに政策進めてることに気付いてそうなもんなんだけどなぁ。
経団連が中韓に対して媚びて日本の国家主権ないがしろにする発言してきたのも忘れてるのかねぇ。
最終的に韓国みたいに国民が貧乏になって大企業のやりたい放題国が言われるがまま領土・技術が奪われるって理解すれば良いのに。
Posted by at 2014年12月06日 14:32
客観的にアベノミクスの問題点を指摘してる三橋さんに対して、三輪が突然「でも安倍さんは外交に関しては100点だ」みたいなこと言いだしたとき「ああ、この人たちは討論ではなくプロパガンダをしてるんだな」と確信しました。

戦時中の朝日と同じで戦果をあげたところだけを強調して、日本軍の被害はまったく報じなかったあの時と同じです。
愚かな日本人は、まさにいつか来た道を70年たったいまも歩き続けているわけです。
Posted by 三田村 at 2014年12月06日 15:31
水豚は不況で寄付ビジネスがうまくいかず、安倍ゲリから金を貰ってんじゃないでしょうかね。
安倍ゲリを倒してデフレ脱却すれば景気も良くなって寄付ビジネスもうまくいくのに、水豚は本当にバカホモだと思います。
Posted by at 2014年12月06日 17:11

タイラ ヨオ facebookより抜粋
11月20日 3:53  


「真夜中の独り言。安倍政権の解散の大義がない、意味がわからない、と言っている人が大勢居ますが、致し方ない事でしょうね。なんせ、こんな風な政治をやってのける人の存在を経験した人などほぼ皆無でしょうから。私も含め。なので、普通の感じで考えたら理解できなくて当たり前なんですよね。私もぎょっとしましたよ。でも、そう言う歴史の瞬間に立ち会っているということを、リアルタイムで気づける人は少ない。過ぎ去ってすっかり色褪せた頃に気づく。そういう事こそ、世の中のために身を尽くすということではないですかね。語り継がれる偉人の多くは、生きていた当時は批判されたり処刑されたりしていて、今更その事を国ぐるみで後悔している所もありますよねえ。耳障りの良い言葉で、国民の生活が第一!とかなんとか言って本当にそうしてもらえた事なんてありましたっけ?ないですよね。例えば一時的に給付金やなんかで潤ったとしますね、今月だけとか、今年度だけとか。それが、たったそれだけが、本当に私達の人生を豊かにしますかね?信じたくないかも知れないけど、ずっと騙されているんですよね。だけど、騙された事を認めたら自分の了見の無さを肯定しちゃいますから、誰だって自分の生活で精一杯なんだ、私だってそうだ、テレビしか見る時間が無いのはしょうがない、だから仕方がないんだと正当化して誤魔化し誤魔化し、過ごしているんです。だけど、まあ政治家は普通上手に騙すんですね。だから貴方は悪くないかも知れない。ただね、今回は普通じゃないんですよ。だから、騙されたと思って信じてみたらどうでしょうねえ、どうせ騙されるんだから。それか、分からないことまで分かろうとする必要もないですよ。頑張らないで、政治通を演じる必要も無いですよね。人それぞれ天命と言うものがありますから。そんなわけで、すめらぎいやさか。」


タイラ ヨオ
11月29日 4:34 facebookより抜粋


アベノミクスで富裕層だけが儲かってると良く言われていているのは、トリクルダウン理論は失敗だったという観点からなのかなあと想像しますが、そもそも論で申し訳ないけど「富裕層」と呼ばれるような人達ってどんな時代でも稼ぐ努力と知恵を惜しまない人達なのではないだろうか。そりゃあ環境的な恩恵に預かってただぬくぬくしている人もいるかもしれないけれど、そういう人ってお金だけしかない寂しい人生を送っているかもしれないし、別に構う事ないんじゃないのかな。他方「貧困層」というのがあるとした場合、その人達は富裕層へのし上がろうと努力をしているんでしょうか。いくら手厚い優遇をしたところで、彼らは彼らなりにそこでぬくぬくしているんではないでしょうか。格差が問題だと言いますが、格差を埋める努力をするべきは政府だけなんでしょうか、個人の意思と行動はどうなのでしょう。時代が悪い、国が悪いと言って文句を言う以外なにもしない人達に文句を言われる筋合いはないはずなのに、あんた達に文句を言われる筋合いはないとは絶対に言わず、皆で成長しましょうと訴え続ける事になんの理不尽がありますか。政策ひとつひとつを見て不十分な点は勿論多々ありますけどね。何かを絶対的に悪いと言わないと気が済まない人達が大勢いるようなので、私はそういう人達こそ一番悪いと言いたかったのです。
Posted by at 2014年12月06日 21:48
↑まったく同意であります!!
Posted by ミズブタ at 2014年12月06日 21:51
↑安倍信者の大半がこんなことを妄想してるのかと想像すると、
怖気がしてきます。
Posted by at 2014年12月06日 22:08
この討論は痛かった。
水豚、A、カツラがしゃべると寒気がしました(笑)
安倍信者が討論で言うセリフをあげてみると
・「安倍さんは当然わかってると思いますよ・・・・」
・「相当したたかに・・・」
・「財務省が・・・安倍さんはよくやった・・・」
・「アメリカの圧力が・・」
Posted by うし at 2014年12月07日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。