新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2014年06月16日

想像してごらん。茂木健一郎が存在しない日本を。




 何より驚くのがこれレベルのツイートを51歳の自称研究者のおっさんがドヤ顔で書き込んでることですね・・・。一体どうしたら、562,956人もフォロワーがいるアカウントでこんなバカなコメントを堂々と書き込めるんだろう?と疑問に思い、ネットで少し検索して調べてみると、どうやら、この人は小学生時代からの脳内麻薬中毒者だそうです。アハ体験のし過ぎて、脳内麻薬が過剰分泌して、このようなバカなツイートを垂れ流さずにはいられないという深刻な後遺症が残ってしまったのかと思いましたが、どうやら、別の人の意見をみると

自分の思いどうりにならないとキレる脳学者も『アハ体験』が足りない。
mayukookada 2014-02-09 23:32:36

この無脳科学者さんには、「ダサいのは自分だった」と気づくアハ体験が必要とみた
返信 h_nattousai 1

(要出典 『茂木健一郎「東京、だせー。」』 http://achichiachi.seesaa.net/article/388153085.html

との意見もあり、過剰なアハ体験が脳を破壊したのではないかという私の仮説と真っ向から対立しています。

 えー、ちなみに言うまでもなく、ジョン・レノンは、理想的な世界を空想する歌の歌詞として、「国がない世界を」と唄ったのですが、どこかの国の首相はリアルな「国境も国籍もない時代が到来した」と高らかに宣言していたそうな・・・( ̄▽ ̄;)

無題三島.png

c03dda96.jpg

 安倍首相・・・三島由紀夫が草場の影で泣いています・・・


↓新作動画です





ASREADに記事寄稿しました!!⇒安倍晋三と書いて、新自由主義者と読む http://asread.info/archives/749

↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σ


posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 18:27 | 神奈川 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秀臣先生のテレビ出演動画がありましたが、かつとしさんは
これは見ました?

https://www.youtube.com/watch?v=XbWfLkGD8_Q
Posted by k_kaw at 2014年06月16日 21:09
カツトシが過去の発言でちらっと触れていた、低賃金労働者の報復行為について気になる記事があった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140617/crm14061714070009-n1.htm
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/06/17/01.html

今年の2と4月にさいたま水族館で起きた魚大量死の事件で、容疑者は元契約社員(24)退職後すぐに農薬購入→泥状の団子にして農薬を池に投下、容疑を否認している。どうやら館内でトラブルがあったようで、できれば賃金や雇用関連のトラブルであれば経営者の悩みと労働者不満が表れるには良い事件かもしれない。犠牲になった魚には悪いが。。。

あと追加で、この事件4月時点では物理的に外部犯行無理じゃね?って推理ごっこされていました。
http://webdirector.livedoor.biz/archives/52653623.html

どちらにせよ、経営者が設備投資をケチったせいか人件費をケチったせいかいずれ明るみになって経営者のあり方に反映されればいいのにー
Posted by at 2014年06月17日 18:56

国があろうと無かろうと殺人事件は起きます。命を落とします。

もし、国が無くなれば、腕力の強い者が正義となり、中東やアフリカの様な紛争地帯になるだけです。

つまり、命の失い方が違うだけ殺し合いが無くなる訳では無いのです。

この人は、日本を原始時代に戻したいのでしょうか。

Posted by   at 2014年06月18日 09:18
《日本の真実(朝鮮部落「第一級秘匿事項」)》

【一時間で分かる日本の真実】

『天皇は朝鮮人から始まり、明治天皇は英国が創った!|サーティンキュー』

http://mblog.excite.co.jp/user/xuzu0911/entry/detail/?id=15459751

『零感と明治時代から引き継がれる「田布施システムの謎」: 零感雑記帳』

http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/205

『これを知ったら国歌はもっと歌えなくなる|REVEILLE_MATIN、目覚め、そして悟る崩壊する古い世界秩序』

http://mblog.excite.co.jp/user/reveillet/entry/detail/?id=18105032

※似非保守ブログネットワークは、日本民族に同化した朝鮮部落によって人気ランキング上位を独占しネット言論をカオスに置くのが目的です。

彼らの“日本弄り”によって解決した問題は何一つありません。

ただ現象を捉えて騒いでいるだけです。

「日本の窮状が何によってもたらされているのか?」

この原因を日本民族に悟られないように外敵を捏造しているのです。

日本民族の目を外へ外へと向けようと躍起になっているのです。

根本原因は、日本列島を一つにまとめている求心力の中核にあります。

つまり、天皇一族にあります。

天皇一族が山口県熊毛郡田布施町の朝鮮部落出身であり、従って日本史が偽史であると分かれば全ての謎が解かれてしまいます。

だから、彼ら朝鮮部落は既存メディアと同様に日本語ネットチャネルを独占しているのです。

※韓国が「日韓併合を日帝の植民地支配」と盛んに訴えているのは、日本を侵略した加害者である朝鮮族が被害者面するために、韓国へ「植民地支配されたと騒いでくれ」と要請したからです。

つまり、日韓のそれぞれの朝鮮人がグルになって騒いでいるのです。

この加害者が被害者に成りすます手口はユダヤがでっち上げたホロコーストと同じです。

ユダヤ人と朝鮮人は実に卑怯な獣です。
Posted by 田布施皇室第一級秘匿事項 at 2014年06月18日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。