新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2014年05月29日

保守の星が日本を壊す?!偽装移民法案が明日成立!!安倍政権亡国論!!

【超緊急拡散】史上最大のピンチ!偽装移民法案が明日、衆議院本会議で100%成立の見通し
http://50064686.at.webry.info/201405/article_11.html

【超・緊急拡散】偽装移民法案(出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案)が、明日、衆議院本会議で100%成立の見通しです。

安倍内閣のすべての大臣が賛成して3月11に閣議決定 → 法務委員会で審議 → (明日衆院で成立予定、今ココ)衆議院(採決) → 参議院法務委員会で審議 → 参議院本会議で採決 → 移民法成立


 いやぁ、偉いことになってしまったなぁと。ちなみに、法務委員会の審議は4時間程の審議で全会一致で可決したそうです。

 えー、それからTPPで国内の畜産業も壊滅するようです

養豚、ダブル危機 伝染病とTPP
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014052402000125.html

 「廃業を迫られるかもしれない」。関東の六県を含む三十八道県で十九万頭以上が死んだ豚の伝染病「豚流行性下痢(PED)」の猛威と、大詰めを迎えた環太平洋連携協定(TPP)交渉の行方に、養豚農家が頭を痛めている。感染拡大で出荷頭数が減り、打撃を受けるのは確実。その上、関税の引き下げが決まればダメージは計り知れないからだ。
 (千葉)県内で最初に発症が確認されたのは三月末で、約三十年ぶりだった。感染はその後、北東部を中心に急速に拡大。二十二日までに計約八万七千頭が感染し、約二万一千頭が死んだ。県内九カ所に飼料運搬車などの消毒ポイントが設置されているが、歯止めはかかっていない。
 PEDは法定伝染病でないため、鳥インフルエンザや口蹄(こうてい)疫のように、殺処分などに国の補償金は出ない。県畜産課の山田美代子副課長は「PEDで豚が死んだ分はそのまま生産者の損害となる。さらにワクチン代や消毒費など経費がかさみ、被害額は全県で数億円規模に上る」と話す。

 こうした実態に、TPPが追い打ちをかけようとしている。
 日本政府は現在、安い輸入豚肉ほど高い関税がかかる「差額関税制度」を設けている。TPP交渉の中で米政府は、制度の変更を強く求めている。
 これに対し、県内の約二百四十の養豚農家らが加盟する「ナイスポークチバ推進協議会」の加藤脩三(しゅうぞう)事務局長は「関税の撤廃、削減は養豚業者には死活問題だ」と憤る。「豚肉が無傷で交渉を終えることはあり得ないだろう」と気が気でない。
 農林水産省の試算によると、関税が撤廃された場合、国内ではブランド化された「銘柄豚」以外の約七割が外国産に取って代わり、国内の年間産出額は六千億円から千四百億円に減る。加藤さんは「PEDで損害を受けた上、関税の大幅引き下げで国産品が輸入品に取って代わられたら、廃業を迫られるかもしれない」と話す。


 農協も解体させるとか言ってるし、牛肉も関税大幅引き下げがほぼ確実。この様子では、重要5品目の他の関税もかなりの引き下げになるのではないでしょうか?安倍首相は日本の農業と畜産業を壊滅させようとしているとしか思えません。「攻めるべきは攻める、守るべきは守る」と宣言して開始したTPP交渉、どうやら攻めるべきは日本国内の各種産業で、守るべきはアメリカの自動車産業だったのでしょう。安倍首相が今後「国益を守る!!」なんて言った時には、一回一回、「それは日本の国益のことですか?アメリカの国益のことですか?」と確認するべきでしょう。安倍政権は成立当初さかんに「救国内閣」などという言葉を用いましたが、本当に有言実行でアメリカの自動車産業をTPPの脅威から見事に守り抜きました!!おまけに、アメ車の輸入目標なんてもお土産まで付けちゃうかもということで、現在交渉中です。

 ちなみに、こんな日本の様々な産業を壊滅させる危険性を持ったTPPを推進している竹中平蔵に「竹中さんも頑張ってるんじゃないですか?」と熱いエールを贈っているのがこの男!!

カズヤ.png

ちなみに、第一次安倍政権時に、西尾幹二氏が、次のように安倍及び安倍政権を支持する保守派の言論人に次のような批判を行っていました。

 首相になる前の靖国4月参拝も、なってからの河野談話の踏襲も、米中両国の顔色を見た計画的行動で、うかつでも失言でもない。しかるに保守言論界から明確な批判の声は上がらなかった。「保守の星」安倍氏であるがゆえに、期待が裏切られても「7月参院選が過ぎれば本格政権になる」「今は臥薪嘗胆(がしんしょうたん)だ」といい、米議会でのホンダ議員による慰安婦謝罪決議案が出て、安倍氏が迷走し、取り返しのつかない失態を演じているのに「次の人がいない」「官邸のスタッフが無能なせいだ」とかわいい坊やを守るようにひたすら庇(かば)うのも、ブレーンと称する保守言論界が政権べったりで、言論人として精神が独立していないからである。
http://homepage3.nifty.com/ronten/nishio.htm


 現在の状況を考慮した上で、この批判を見れば、「この7年間日本の保守論壇は1ミリたりとも前進することがなかった」と断言していいのではないでしょうか?民主党は売国だとか、マスゴミはクソだとか、左翼はアホだとかお花畑だとか、そんな分かりきったことをアホみたいに繰り返す前に、少しでもこの保守論壇の惨状を見つめてみたらどうですか?もう、「民主よりはマシ」とか「安倍ちゃん以外に誰がいるんだ」とか「竹中さんも頑張ってるんじゃないですか?」とかそんなこと言ってる場合じゃないんですよ。そんなもん、「日本を中国に売り渡すのと、アメリカと財界に売り渡すののどっちが良いか」って話と同じくらい下らない。どう考えたって、「どっちもダメだ!!」以外に答えはないでしょう?

 いやぁ、しかし、実に戦後日本的な末路だと思いますね。吉田茂内閣以降、軽武装で、経済重視の路線でひたすら突き進んできた。どこまでいってもその路線を見直すこともなく安全保障を軽視し続けてきた、そして平成になって財界とアメリカの要求に応えて、ビジネス重視の構造改革と効率性追求を続けていって、移民の大量受け入れで日本終了。三島由紀夫は自民党を偽善と欺瞞の象徴と述べましたが、ついに、「これは移民推進ではない!!移民管理のための法律なんだ!!」などという子供にすら通用しなさそうな嘘を述べて、そんな下らない嘘に騙され(あるいは騙されたフリをして?)「安倍ちゃんが移民推進なんてデマを流すな!!」などと言い出す言論人も出る始末。しかも、こともあろうにそういう連中が保守を自称してるから手に負えない。

 産業競争力会議なんて作って、そこに入れた財界のメンバーを民間議員なんて称している時点で、もうすでに日本の政治は財界に乗っ取られたも同然なんですね。それから、TPPは小泉政権時の年次改革要望書と違って国際条約だから法的拘束力を持つ上に、多国籍間の条約だから脱退もほとんど不可能ですよ。まあ、せっかく鳩山政権で破棄した年次改革要望書も安倍政権で復活させちゃったワケですが。さすがはアベドリル!!自分たちの政治力で破壊できない国内勢力はアメリカの力を借りて叩き潰そうというワケですね!!アメリカ万歳!!財界万歳!!竹中万歳!!

 皆で、頑張ってる竹中さんを応援しよう!!


↓現在話題になっている残業代ゼロ制度について解説しました



↓クルーグマンの記述をヒントに財政出動と金融緩和の性質の違いについて考察しました



↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σ


posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 17:50 | 神奈川 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは本気やばいな
かつとし政界に打って出てくれ
Posted by at 2014年05月29日 20:57
「高度人材は7年ごとに法務大臣のチェックが入る」
「3年定住して手に入るのは帰化申請できる"権利"」
「申請した後、法務大臣の審査をパスできれば帰化できる」
「移民1000万人計画の生みの親坂中英徳は外国人技能実習生≠移民と認識」
「 高度人材云々の制度はH24年5月民主党政権で誕生しましたもので、既に現行法として運用されてる」
「高度人材外国人は家族を連れてくることが既に認められてるけど、彼らは高度人材外国人ではないので3年定住しても帰化申請する権利はもらえない」

今回の改正案を含み、出入国管理及び難民認定法ではこう定められてるけどコイツは自分で法律案要綱とか読んだうえでこの記事書いてんのかな?(読んでもコイツに理解できるかどうかは分からんが)

他にも在特会は30万人の不法滞在入管が野放しになってる!と言うが、現実には入管はどんどん厳しくなってて不法滞在者は1/5に減ってるんだけどね…
Posted by at 2014年05月30日 10:00
偽装移民法案は昨日の有本香のザ・ボイスでは大きな問題ではないって言ってました。
とは言え、具体的に何がどう問題ないのかあまり言っていなかったので、よくわかりませんが。
Posted by at 2014年05月30日 10:04
ほろ酔い状態で最新のKAZUYA批判動画とコメをみながら変なことを考えてみた。「もしもアンパンマンだけを見続け賞賛する大人たちがいたらとその不安」三歳児程度になんとなく見せて喜ぶ浸透力の高い点、アンパンマンの言ってる台詞はその回においては正しい点、悪を適当に設定する点、毎回の連続性を気にしない点、その事に無自覚では無い人まで多くの視聴者がいるので良質と錯覚する点

そんなANIMEに夢中な大人達にアンパンマン以外のアニメを見てもらったほうが良いと考え、そこで大人達に「いい年してアンパンマンだけを見るな、くだらないアニメだ」と言ったところアンパンマンを賞賛擁護、アドバイスとして君もアンパンマン風のANIMEを作れとまで言う。アンパンマンは確かにANIME視聴者を増やした。アンパンマンだけ見て満足する視聴者を。終

例え話は良くないがなんか自分の中でしっくりきたので書いてみた。改善するにはアンパンマンに飽きるかアンパンマンをみるのが恥ずかしいと思う空気を作るかの2つそれと別の作品が必要でKAZUYAがやり忘れたのはこの動画は子供向けですという宣言を徹底するべきだと気づいた。本当の糸口になれてないんだから。
でもKAZUYAはそんな事やらんだろうし結局批判は動画の前半に必要だと思った。
Posted by at 2014年05月30日 10:14
>>05月30日 10:00
そうなんですか、安心しましたって奴が出るの危惧して煽ってるじゃんない?それに帰化しようがしまいが外国人を増やす努力が日本の労働者のためにならない。
今回の法案だけを安倍批判に使うのわって意味なら同意、セットで見せて批判したほうがいい。
不法滞在者たしか7万人まで減ったのは成果だとおもうが
合法的に日本に外国人を増やそうともしてるので困る
Posted by at 2014年05月30日 10:55
 そういえば最近「合法ドラッグなんてありえない」というポスターを見ました。
曰く“規制されていない薬(物質)だから 違法ではない”と法の網を掻い潜っているのを批判する趣旨。
http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/drug/gohotoitte/index.html
政府広報にあるものがコレ

私はこれを見て、思わず笑ってしまいました。
“予めすべての物品の関税撤廃を約束させられるものではない だから党の公約違反ではなく、TPP交渉参加はOK”
“これは移民推進ではない!!移民管理のための法律なんだ”
そして、おそらくTPPが散々な結果で妥結された時には安倍はこう言い訳をするのでしょう。
“国の主権を侵さないISD条項だから党の決議違反ではない”
“(農協解体など、構造改革的な政策を行ったうえで)金融、サービスなどは我が国の特性を踏まえた。 だから決議違反ではない”
“前提条件としての関税全撤廃はダメだったが、交渉の結果として関税を撤廃させられることについては公約違反ではない。”

これって、
“規制されていない薬(物質)だから 違法ではない”
と言い訳をする奴と何が違うんですかね。自分自身(もっとも、安倍と日本政府の意思は厳密に言えば違うのでしょうが、政府として安倍の暴走を止めていない以上、共犯です)が法や公約、国会決議を掻い潜る真似をしておきながら脱法ドラッグ批判とは臍が茶を沸かす ってもんです。

ちなみに私は、窮国安倍内閣に対して、以下のような意見書を叩きつけておきました。 

どうせ意見などしても貴様は政策を変えることなどしないだろうから、忠告だけしておく。
よくも我々支持者(過去形)を騙していたな。
貴様は竹中、三木谷らを登用する前、諌める側近に対して「分かっていただけますか。これが政治なんですよ。」と語ったそうだが、TPP交渉参加、事前協議での譲歩、成長戦略(笑)、消費増税、国家戦略特区(笑)、ダボス会議でのBuy My Abenomics(笑)発言など一連の政策を見て、貴様にとっての政治とは
「国民の代表たる国会議員を無視し、民主主義で選ばれていない民間議員共の傀儡になる」ことだという事がよく分かった。
 「裏切り者が碌な顛末を迎えないのは古今東西、歴史の必然」だ。近い将来、己の愚かしさを後悔する羽目になると覚悟しておけ。
 靖国神社参拝程度で我々が騙されるとでも思っているなら、勘違いも甚だしい。
妄信的な貴様の支持者どもは「靖国に参拝した。さすが安倍さん」などとはしゃぎ立てるだろうが、それでTPPや消費増税などの失策(もっとも、貴様自身はそれらが失策だという認識すらない愚か者らしいが)をひた隠しにしようという薄汚い魂胆など我々だけでなく、靖国の英霊様が一番お見通しだろう。
Posted by 名無しさん at 2014年05月30日 11:57
いつも動画見させて頂いてます
私はそんな頭良くないので自分でそこまで深く考えることは出来ませんが話を聞けばカツトシさんの話が筋が通ってるなと思うことが多いです。

そして少し別の視点の提案なのですが
カツトシさんの動画を見てて思うのですが
マイクに口が近いのか「ネチャァ」という音から言葉が始まるのが気になったり、動画の最中絶えず話しているから仕方ないのかなとも思うのですが、
少し言葉に詰まった時に、間をもたせるためにツバを飲んで「ネチャゴキュッ」と音をよく鳴らしますね、
あれが無くなるともう少しさわやかにカツトシさんの動画を見ることが出来るのではないかと思います。

多分今のマイクは性能がいいと思うので少し正面から外したり距離を離して喋っても十分録音できると思うので、
そうすると口の異音は薄くなるんでないかなと思いました。
Posted by 提案 at 2014年05月30日 12:11
保守論壇が馬鹿なことはよく分かりました。
ところで、あなたはなぜそんなに嬉しそうなんでしょう?
あなたの言論には、三橋さんのような「なんとかしなければ」というような必死さが感じられません。「馬鹿な保守を馬鹿にしている自分ってステキ」と自らの論に酔っているように感じます。もしかしたら日本が壊滅していくのが楽しくて仕方がない「あっち系」の人なのでしょうか?
Posted by kanata at 2014年05月30日 20:30
>そうなんですか、安心しましたって奴が出るの危惧して煽ってるじゃんない?

煽られたやつが碌に調べもせずに情報が拡散する方がよっぽど危険だろ。おかげで出入国管理及び難民認定法の改正案の話なのにまるで出入国管理及び難民認定法という新しい法律ができると思ってるアフォが出る始末だよ。
Posted by at 2014年05月31日 10:25
>もしかしたら日本が壊滅していくのが楽しくて仕方がない「あっち系」の人なのでしょうか?

コシミズ信者で、共産主義者のWJFが応援してる時点でお察しくださいとしか言いようがない。
違うとしたらコイツは金儲けのために動画あげてるだけで、実際は日本のことなんてどうでもいいと思ってる。

動画タイトルにKAZUYA撲滅(ドヤァ って書いてる奴がこんな動画あげてると思うとねぇ・・・


動画をうpして稼ぎたい奴はHIKAKINとKAZUYAの真似をしろ!!
ttp://www.nicozon.net/watch/sm23139092

誰でも簡単確実にニコ動とYOUTUBEに動画をうpして毎月3万円稼ぐ方法!!
ttp://www.nicozon.net/watch/sm23095151
Posted by at 2014年05月31日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。