新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2010年08月13日

身長185cmの最強アイドル!!

↓4匹目 ヒメグマ友理奈

熊井.jpg

今回は、先日のBerryz工房ニコニコ公式生放送の感想を少し。

なんというか、
「キャピキャピした可愛い女の子グループを遠目から眺めていたい」
これは、もうある種男の本能なんだろうなと思う、どうってことない話でもずっと聴いていられる不思議。

しかし、まあトーク自体は普通だった、司会の男(アンドリウ)がイマイチだったからgdgd感も半端なかった上に、自己紹介で熊井ちゃんの身長をイジらなかったのもマイナスポイント。

アンドリウが隣に並んで身長を比べるだけでも、確実に

「デケエwwwwwwww」
「180超えオメデトウ!!」
「世界一可愛い180センチ!!」

といった反響を期待できたのに・・・

まあ、仕方ない彼女たちもただのアイドルだし、アンドリウも元々司会者ではなくプローデューサーだったようだし。

ただ、番組中最高に素晴らしかったシーンが一つあった!!

それは、アンドリウがトイレから戻ってきた後、菅谷梨沙子さんが
「ちょっと、私も席外しますね・・・」
といって抜けたシーン。

これは、本当に素晴らしかった。

抜けるときの様子からみて、おそらくは菅谷さんはずっとトイレを我慢していたに違いなく、アンドリウがトイレから戻ってきたタイミングを見計らって私も抜けますと言ったということである。

つまり、この生放送時の菅谷さんの心境を文章にすると

「あっ、ちょっとトイレ行きたいかも・・・」

「でも、生放送だし、ダメだよね?」

「ああ、でも漏れちゃいそう・・・。でもダメ、だって今は生放送なのよ。それに第一アイドルが生放送中にオシッコなんて(ry」

というワケですね。あの可愛い梨沙子さんが、席を外すまでの時間中ずっと尿意を堪えていたと思うと興奮せずにはいられません。

以上、Berryz工房公式生放送を100倍楽しむ見方紹介でした!!


↓応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。