新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2010年08月11日

ニコ生の配信頑張ってハロメンと共演したい!!

↓3匹目 ドガース加護ちゃん

kago.jpg

最近、ホリエモン、勝間和代、森永卓郎といった有名人のニコ生やユースト生放送の出演が増え話題を集めている。
そんな状況の中、俺が今ちょっと注目してるのがハロプロのネット進出である。

You Tubeでのアップフロントチャンネル設立。Berrz工房のユーストリームでの生放送に加え、ニコ生公式放送で月1で行われる『加護SPA!』、そして今夜8時に放送予定の同じくニコ生公式放送でのBerryz工房生放送。

スマイレージのARの利用というのも考えると、アップフロントが非常にネットでのプロモーションというものを重視する姿勢がうかがえる。

ハロープロジェクトの元祖と言えるモーニング娘。というのは『ASAYAN』や『うたばん』といった人気番組での出演で一気に国民的アイドルグループにのし上がったという印象が強いと思うが、実は当時それと同時にネットでの人気も抜群に高かったのである。

つんくはかつて
「『2ちゃんねる』はモーニング娘。のおかげで人気が出た!!」
と言ったというが、事実2ちゃんねるのハロープロジェクト用掲示板である「ハロプロ@2Ch掲示板」はニュー速を除けば常に書き込み数1位の人気板であった(ちなみに、2チャンネルについて詳しくない人からすると信じられないだろうが、「ハロプロ@2Ch掲示板」は、ハロプロが世間から全く見向きされない現在ですらニュー速を除けば書き込み数1位を常に争うほどの人気板なのである)

なので、ハロプロはネットとの相性が非常に良く、ネットでのプロモーションに向いていると思われるのである。

となると




今後も




ハロプロメンバーは





何度もニコ生に出演するかもしれない





という事は、俺が今後ニコ生で頑張って活躍すれば





ハロメンと共演できるかもしれないということなのだ!!





異論は絶対受け付けねーーーーー!!!!


ちなみに、友人にNSCに誘われた時の口説き文句は
「芸人になったら、Berryz工房と結婚できるよ!!」
だったため、NSCを退学になった時は
「はぁ・・・これでBerryz工房と結婚の夢も潰えたか・・・」
と落胆したものだが。

なんと、その夢に挑戦するチャンスが、再び巡ってきたのである!!

そう

「ニコ生で活躍すればBerryz工房と結婚できる!!」



↓異論は受け付けません・・・応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。