新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2010年04月01日

昨日、未来人に誘拐されました・・・

昨日、ふらふらと町を歩いていたら、えらく奇抜な格好をしている男を見かけた。赤色の長髪に銀色の生地に赤と青の悪趣味なアクセントを付けたピッチピチのスーツ。特にお尻のあたりなどピチピチ過ぎて思いっきり割れ目に食い込んでおり、どうにも気分が悪い見た目であった。

あまりの奇抜さにすれ違った人たちはみな、振り返ったものの、男と目が合いそうになるとさっと視線をそらしていた。そんななかで、俺だけがあまりの気持ち悪さにじっと見続けてしまった。そして、目が合った時にその男は俺に近づきながらこう言った

「この時代の人間はえらく恥ずかしがりなんだな。目を合わせもしない。結局君だけだよまともに目を合わせてくれたのは」

ただ、そう言われた時には、すでに俺は目をそらすどころか男に背を向けて別の場所に移動しようとしていた・・・

(俺じゃない、俺じゃない、俺に話しかけているわけじゃないんだ・・・)

そう、自分に言い聞かせながら、俺は少し早足でこの男から遠ざかろうとした。

「って、何で逃げてんねーーーん!!」

(無視するんだ 無視するんだ 無視するんだ・・・)

「どや、驚いたやろ?わい大阪語も喋れんねん。何せ、この時代の文化はよう研究したからな!!どや、この時代の人間は大阪語を話す人間と喋るとおもろなってくるんやろ?」

もう、なんだかめんどくさくなってきた。何で、俺はスニーカーを買いに来ただけなのにこんな気違いに絡まれないといけないのだろう?

めんどくさくなって、めんどくさくなって・・・もう、いっそのことこいつの意味不明話に乗っかってやろうと思った。

「へー、俺とかのことをこの時代の人って言うってことはあなた未来かどこかから来た人なんですか?」

「おー!!せやせや。自分分かりがええなあ?まさしくワイは宇宙から来たんや。ところで自分、時間旅行とかって興味ないか?なんならワイが乗ってきたタイムマシーンに自分も乗せたったるわ!!」

「・・・(コイツは何を言ってるんだろう?)・・・」
(続く)


↓本当にあった話しなんです。本当にあった話なんです・・・応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 20:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月1日の記事ですが、実話ですか?
Posted by 杜預が好き at 2014年07月07日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。