新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2014年07月14日

日本人を貧しくして、外国の有能な人材にチャンスを与える政権・・・

 日本国民の利益を損なわせて、外国人に有利になるように取り計らうことをなんていうんでしたっけ?ええと、確か私の記憶では・・・そう、

売国奴

ってやつですよね。政治学の専門用語でいうところのBKDってやつです。

 今回の記事では、安倍首相と、その側近の竹中平蔵が、その売国奴というやつなんじゃないかという疑惑について説明したいと思います。

竹中平蔵「日本は超格差社会になり若者の貧困が深刻化する。阻止不可なので子供産む人はよく考えろ」

「あえて言いますよ。これから日本は物凄い格差社会になりますよ。
今の格差は既得権益者がでっちあげた格差論で深刻な格差社会ではないんですよ。

大竹さんや私の世代は物凄い介護難民が出てきて貧しい若者が増える。
いよいよ本格的な格差社会になります。 グローバルは止められません。

グローバルを止めるのは豊かになりつつある中国やインドネシアの人にお前たちに豊かになるなと言ってることに等しいんですよ。
そんな権利は日本にもアメリカにもないんですよ。」

http://matometanews.com/archives/1708532.html


 まさに「お前が言うな!!」といった感じですね。「まさにお前が小泉政権時にやらせた構造改革が格差の拡大と貧困化を招いたんだろう!?」」と(ちなみに、「小泉政権には格差は拡大しなかった」と主張する論者もいますが、当時はアメリカの不動産バブルの影響で日本でも輸出が伸びたおかげで比較的経済が好調であったこと。それから、確かに、税や社会保障の再分配後の所得水準で見れば格差は拡大してないものの、それは膨大な社会保障費の赤字によって調整されたものであり、再分配前の水準では当時から確実に格差の拡大は発生していました)。

 それで、まあこれは保守方面によくいる「竹中は悪いけど安倍は悪くない」論者には、残念なお知らせですが、総理は8日のオーストラリア議会における演説で、ほとんど似たりよったりの内容の演説をしています。

「皆様、いま私は、何十年変わらずにきた制度や、慣習の改革に取り組んでいます。財政に規律を保ちつつ、生産性の上昇によって成長を目指すため、深く根を張った既得権や、しきたりを、私自身をドリルの刃として打ち破ろうとしています。農業で、エネルギー政策で、それから医療の分野で、数十年ぶりの改革が始まります。労働法制の面でも、古い慣行を打ち破る改革に着手しました。女性が輝く社会にしたいと、一貫して強調しています。やる気と、能力に富む外国の若者たちにとって、日本とその社会は、希望の灯台でなくてはならないとも、言い続けてきました。(首相官邸ホームページ より)」
 
 消費税増税で、これだけ国民を苦しめて、さらに今後労働規制の緩和や移民受け入れの推進によって、国内の労働者を苦しめるような政策を平気で押し進めながら、一方で、日本を外国の若者にとっての希望の灯台にしなくてはならないといっているんですから、はっきり言って私には先の竹中の発言と動画どう違うのかさっぱりわかりません。

 私は、日本が主権国家であるならば、インドネシアや中国の若者が豊かになる権利を保障する以前に、まず日本人が豊かで文化的な生活が営める権利の確保に努めるのが政治の役割であると思っているのですが、どうやら先の二人の話をきいていると、それは間違っているようで、日本の若者を苦しませることは問題なくても、インドや中国の若者が豊かになる権利は確保しなければならないそうです。

 あ、そういえば、中国人の賃金は日本人と同額以上にしなきゃいけないなんて規則もできるんでしたっけ?
(要出典 『コンクリートから中国人朝鮮人へ!!安倍内閣「中国人労働者を受け入れて日本人と同等額以上を支給」告示案』 http://achichiachi.seesaa.net/article/401137357.html

 うーん、これはどこか、日本人の人権よりも中国朝鮮人の人権をやたらと優先したがる左翼の人たちのマインドに通じるものがありますよね?ところで本当にこの安倍って政治家は保守政治家なのヽ(*゜▽。*)ノ?????


↓新作動画です





ASREADに記事寄稿しました!!⇒何故、保守派の言論人たちは安倍批判を出来ないのか? http://asread.info/archives/901

↓もしかして安倍さんって偽装転向コミンテルンΣΣ(゚д゚lll)?!なんて思った方は、ポチっとお願いします(σ≧∀≦)σ


posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 19:45 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。