新ブログ作成しました⇒当分期間当ブログと同時更新を続けますが、一定期間経過後、新ブログをメインで使用します

http://ameblo.jp/kattann2525

現在、評論家古谷経衡氏 倉山満氏等を中心とする言論人グループと係争中です。
横浜銀行 横浜若葉台支店 
店番号 387 普通預金口座番号 1258646
タカギカツトシ



多額の弁護士費用とかかりますので、どうか、もしよろしければご支援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

2014年07月06日

コンクリートから中国人朝鮮人へ!!安倍内閣「中国人労働者を受け入れて日本人と同等額以上を支給」告示案

 「コンクリートからブタ積みへ!!」を合言葉に、果たしてどこまで効果があったのかも不明確な異次元緩和を続けてきた安倍政権が、今度は方向転換を行い、「コンクリートから中国人へ!!」を合言葉に、日本のお金を中国人のポケットに流し込む政策方針を決定したようです。


外国人労働者受け入れ 「日本人と同等額以上を」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404546457/-100

≪震災復興事業や2020年の東京五輪開催に向けて、技能を持つ外国人労働者の受け入れを適正かつ円滑に進める――。国土交通省は、建設分野での外国人材活用に関する緊急措置として、監理団体(中小企業団体など)や受け入れる建設会社、外国人労働者の要件などを定めた告示案を2014年6月26日にまとめた。

パブリックコメントを7月25日まで受け付ける。8月上旬に公布、2015年4月から全面施行する予定だ。
告示案では、外国人労働者の受け入れ人数を受け入れ企業の常勤職員の総数までとし、同等の技能を持つ日本人と同等額以上の報酬を支払うように規定。「タイル張り」「配管」など、現行の外国人技能実習制度で対象としている21職種のほか、建設会社が実習を実施する場合に限って「鉄工」「塗装」「溶接」の3職種を追加した。


>日本人と同等額以上の報酬を支払うように規定。
ってのも凄いよなぁ・・・と。日本人より、低い賃金にしちゃいけないけど、、日本人より高くする分には問題ないですよーってことですからね。

 ところで、最近では、どっかのバカ評論家(たしか名前は・・・じょ・・・じょ・・・ジョウウンだったかな・・・?)と、その手下どもが
「今回の移民推進は国土強靭化が原因だー!!」
などと叫んでいるそうですが、

そもそも、このなんとかという経済評論家兼詐欺師の彼の言動が惚れ惚れするくらい矛盾していることはさておいても、

BpxE9-7CUAAZJmO.jpg

 今回の移民議論では、国土強靭化とは全く関係のない外国人メイドの受け入れも含まれていて、もう明らかに論理が破綻しているのですが、その点についてはどう思うのでしょうか?

 それから、こちらの記事では、

さらに特定監理団体や建設会社に対して巡回指導を実施することや、元請団体や専門工事業者団体などの 建設業者団体、学識者、国交省、法務省、厚生労働省などで構成する適正監理推進協議会を設けることも提示。
外国人労働者の行方が分からなくなったり、外国人労働者の人権を侵害したりするような不正行為が
発覚した場合、特定監理団体は国交省や地方入国管理局と同時に協議会にも速やかに報告しなければならない。


とありますが、これは、外国人技能実習生の失踪者が非常に多いということから考案された提案であると思います。

外国人実習生293人不明…茨城

 外国人技能実習生の失踪が相次いでいる問題で、茨城県内で昨年1年間に少なくとも293人が行方不明になり、今年は5月末までに115人(前年同期比8人増)が失踪していることがわかった。(中略)

 総会後に講演した国際研修協力機構(JITCO)水戸駐在事務所の担当者は、失踪者数が全国的に増加傾向にあると指摘。1年以上滞在している実習生(2号生)が、2012年度には全国で1532人も失踪したと話した。一方、県内の失踪者数については「数字は今、持っていない」として、明らかにしなかった。実習生が失踪しても捜索願が出されるケースは少なく、実際の失踪者は県警が把握している人数を大幅に上回るとみられる。
http://www.yomiuri.co.jp/job/news/20140627-OYT8T50068.html


 しかし、こんな規定をわざわざ定めなければいけないほどに、失踪者が多いなら、そもそもなんでそんなに外国人労働者を受け入れたがるんだよ?と。

「コンクリートからブタ積みへ!!」のスローガンをもとに、行った異次元緩和が株価の一時的な上昇という一定の成果を上げたことから、「コンクリートから中国人へ!!」と方針転換し、「日本は取り戻す!!」と銘打って臨んだ選挙で見事民主党から日本を取り戻した自民党は、今度は「日本を明け渡す!!」をテーマに中国人に日本の富を献上させようということなんですかね?それとも「中国人移民を受け入れることが攻めになっているのであります!!」とでも言うのでしょうか?さすが、竹中を野放しにせず政権内部に取り込んだのと同様に、おそらく安倍政権は中国人移民も日本に取り込んで好き勝手に行動させないということなのでしょう。さすが安倍首相、今回も決め言葉は「政治ですから」ってやつですね!!

 そうそう、決め言葉とか、キャッチフレーズといえば、丸川珠代先生の「日本人でよかった。」ってやつ。

poster.jpg

日本人であることを誇りに思い、

それを諸外国に伝えることこそ、

大事な役割だと思っています!


だそうです。こんな意識の高い女子大生みたいなことを与党の政治家言ってるってだけでも恥ずかしいんですが、彼女の掲げていた政策の中身を見てみると・・・

・外国語教育のさらなる導入

・外国人観光客のさらなるおもてなし

・外国人移民受入
(外国人材交流推進議員連盟)


なんですねー・・・まさしく、外国人さん、日本にどんと来いです!ちなみに、最終目標は、外国人さんにも日本人になっていただいて、
「日本人でよかった。」
と言っていただくことでしょう。

 グローバリズムと、オシャレなファッションとしての愛国心がミックスされると、ここまで歪んだカタチのメンタルが形成されるという良いサンプルなんじゃないかと思います。これは、どことなく「瑞穂の国の資本主義」を掲げながら、「日本を世界で一番ビジネスがしやすい国にします!!」と海外の投資家に向けて堂々と宣言していたどっかの国のバカ首相と通じるところがあるように思うのですがどうでしょうか?

↓新作動画です





ASREADに記事寄稿しました!!⇒何故、保守派の言論人たちは安倍批判を出来ないのか? http://asread.info/archives/901

↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σ


posted by 古谷経衡と倉山満による不当な言論弾圧を許さない市民の会 at 15:41 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。